« 今週いっぱいかな~ | トップページ | まさかの目覚め~ »

2010年9月23日 (木)

1日のほとんどをソファの上にいるちゅら姫heart02 とってもよく眠る姫sleepy

324

あっheart01 お目目覚めた~~heart04

320

と思うと、そのまま隣のソファへ未有を踏んずけて最短距離で移動happy02

321

で、またすぐ寝るのね~~(笑)

322

こんな感じなので、トイレも面倒くさくて膀胱炎になった? 疑惑(笑)

だって、いつでもトイレできるしお水も飲めるのに膀胱炎なっちゃう~?

323

膀胱炎は無事治ったから、まぁどうでもいい疑惑だけど~(笑)

|

« 今週いっぱいかな~ | トップページ | まさかの目覚め~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

JACKままさまhappy01

ありがとうございます~heart04もう大丈夫みたいです♪
また膀胱炎にならないように、マメに起きておトイレしてほしいです(笑)


投稿: ちゅらママ | 2010年9月25日 (土) 19:38

『膀胱炎』治ったんですね(hospital
 よかったですね~happy01

 …でも一度やっちゃうとクセになっちゃう人もいるみたいだから…(人と一緒だもんねheart02)気をつけて下さ~い

投稿: JACKままです。。。 | 2010年9月24日 (金) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49543773

この記事へのトラックバック一覧です: なまけもの疑惑(笑):

« 今週いっぱいかな~ | トップページ | まさかの目覚め~ »