« ゆうな目覚まし時計♪ | トップページ | 可愛いボクちゃん(笑) »

2010年9月16日 (木)

見て見て~~~heart01 とっても素敵でしょ~~shine  

379

お空のふっちゃんモアちゃんへうみべえのいえさんに作って頂きました

ブログでもとっても可愛く紹介していただいているのですよ~~~heart02

アメリカンコッカーは初めてということでしたが、快く受けてくださって

美人のモアちゃんをホントそっくりに作っていただいて大感激~~shine

フリッカママにもとっても喜んでもらって、今頃ふたりでお転婆れいたん

を安全な場所から眺めてくれてるかな~(レイネの届かない安全な場所 笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ちゃあ様heart01 素敵なお人形を本当にどうもありがとうございました~happy01

|

« ゆうな目覚まし時計♪ | トップページ | 可愛いボクちゃん(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

フリッカママさまheart04

うみべえのいえサンのブログ覗いてくださ~いねheart01
ホントふたりを素敵に紹介してくれているので~~happy01
あとは、れいたんに狙われないように願うばかりです~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2010年9月16日 (木) 22:53

感激でした~heart04
そこにモアナがいる感じがして…
フリッカもおうちに帰ってきたのね~って
ナデナデいっぱいしました☆

もうホント、ちゅらママにはいっつも泣かされる~shine
もちろん、感涙ってやつデス☆

大事にしますheart
ありがとうございました~☆

投稿: フリッカママ | 2010年9月16日 (木) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49465267

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵~~☆:

« ゆうな目覚まし時計♪ | トップページ | 可愛いボクちゃん(笑) »