« 寂しいな~ | トップページ | おりこうさん♪ »

2010年9月28日 (火)

無事おうちに帰ってきたゆうなちゃんで~~すheart02

290

やっぱり予想どおりカラーをつけるとヘンな格好で固まっちゃう~coldsweats01

291

とりあえず傷はそんなに気にしてないので、つなぎを着せて様子見。。。

疲れているから、とっても静かに眠ってま~~すheart04

いつもソファに寝てる未有ちゃんが傍にきて枕になってあげてるheart01

うぅぅ~んheart02 それにしても立派なお腹まくらだぁ~~(笑)

292

久々に登場したカラーに喜んだのは金ちゃんでした(笑)

つけたい~~♪って言うからしばらくつけといてあげました~~happy02  

2931

|

« 寂しいな~ | トップページ | おりこうさん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49587335

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまっ♪:

« 寂しいな~ | トップページ | おりこうさん♪ »