« なまけもの疑惑(笑) | トップページ | ☆迷子ちゃんのお知らせ☆ »

2010年9月25日 (土)

る~たん見て~sign01ママのスカートがぁ~~wobbly

310

って、る~たんがやったんだよぉ~~sweat01

311

ちょっと転がって昼寝してたら、ビビビ~~ッsweat01って音で目が覚めて。。

る~たんが豪快にスカートの裾を引き裂いてました(笑)

312

スカートの中に潜りこむ「ゆうな」って子とか、スカートをひっぱって

脱がそうとする「もも~」って子にはしょっちゅう狙われてるんだけど、

る~たんには破るって技があったのか。。。さすがる~たんだね~coldsweats01

313

気に入ってるスカートなんだけどな。。。起きないママが悪いよね(号泣)

|

« なまけもの疑惑(笑) | トップページ | ☆迷子ちゃんのお知らせ☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01JACKままさま

スカート破るほどママが好きなのね~heart01なんて
る~たんが可愛くて可愛くて~(笑)もう重症な親ばかhappy02

今度はスカート破りのる~たん連れてJACKくんに会いに行こうかな~heart02
でも、JACKくんにも悪さばっか教えちゃうかも~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2010年9月27日 (月) 07:55

 みんなそれぞれに特技があるんですね~っcatface

 何だか楽しそうnotes

 …ってちゅらままは楽しくないかっcoldsweats01

 ブログ見させて頂いていると、毎日が楽しいそうです。是非、実物のdog達に触れさせて下さ~い

投稿: JACKままです。。。 | 2010年9月26日 (日) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49559268

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの目覚め~:

« なまけもの疑惑(笑) | トップページ | ☆迷子ちゃんのお知らせ☆ »