« エリン舎さんへ~☆ | トップページ | 素敵~~☆ »

2010年9月14日 (火)

目覚まし時計のゆうなちゃんのおかげで寝坊なんて絶対なくて

すっごく安心して爆睡できちゃうんだけどね、最近はもっとスゴイのsign03

380

とりあえず毎日4時半か5時にお腹のうえにド~ンと座って鼻息かけて

起こしてくれて、「じゃぁあと30分寝よ~5時半に起きよぉ~」って言うと

また足元で寝始めて、ホントに30分後にまた起こしてくれる~heart01

5分や10分の前後はあるけど、毎日こんな具合で気持ちいい寝起きnote

このちょっとした2度寝がスッキリ起きられて最高なんだよね~~good

381

ゆうなか6時過ぎまで寝てるなんてことは絶対にないので、何があっても

目覚ましをかけて寝なくて全然心配なしのママなので~~すhappy01 

382

ゆうな、今日もありがとっheart01 明日もお願いね~heart04

|

« エリン舎さんへ~☆ | トップページ | 素敵~~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

JACKままさまheart02

ゆうな時計は重宝するんですよ~~happy01
いつでも出張しま~~すnote

その他のメンバーはワタシが起き上がらないと動き出さない怠け者です(笑)

投稿: ちゅらママ | 2010年9月16日 (木) 19:14

 ゆうなちゃんすごいeye

 是非、家にも出張お願いしま~すsmile

投稿: JACKままです | 2010年9月14日 (火) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49444747

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうな目覚まし時計♪:

« エリン舎さんへ~☆ | トップページ | 素敵~~☆ »