« レイたんだぁ~♪ | トップページ | ゆうな目覚まし時計♪ »

2010年9月12日 (日)

もも~とエリン舎さんへ~~note ご機嫌さんのもも~です(笑)

394

JACKくん&ま~るちゃん&ごえもんくんに遊んでもらいました~~note

391

392

おりこうさんにパパママたちのお話を聞いているみんなに仲間入り(笑)

もも~見てると、何でも真似ッこして、とりあえず仲間入りしてみてるhappy01

390

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったね~~heart02

おうちではみんなに怒られてばっかだからね~~(笑)

「JACK兄ちゃん、ごえもん兄ちゃん、ま~る姉ちゃんありがとでちた」by も~も

|

« レイたんだぁ~♪ | トップページ | ゆうな目覚まし時計♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49428686

この記事へのトラックバック一覧です: エリン舎さんへ~☆:

« レイたんだぁ~♪ | トップページ | ゆうな目覚まし時計♪ »