« ちゅら姫さま♪ | トップページ | レイたんだぁ~♪ »

2010年9月 9日 (木)

今日はプール見学ばっかだった金ちゃん note

りゅうくん、る~たんも1回入っただけで「もうや~めた」って感じcoldsweats01

今日はなんだかお水が冷たかったから気分がのらなかったみたいdown

421

この子たちはお水が冷たいなんて関係ないな~いnote

プールのお水を抜き始めても、いつまでも終わらない(笑)

422

未有ちゃんは沈んだボールに夢中になってるんだけど、、、

どうしても、潜って取るってことができないみたいで可愛いhappy02

もちろん、ちゅらちゃんは~heart02  ちょっとタオルがデカいけど(笑)

420

|

« ちゅら姫さま♪ | トップページ | レイたんだぁ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49399577

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの楽しみ方♪:

« ちゅら姫さま♪ | トップページ | レイたんだぁ~♪ »