« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

おりこうさんに静かに過ごしているゆうなちゃんheart04

281

お外に出ても、ちゃんと安全な場所に避難してますconfident

2821

ときどき痛いのか痒いのか、ふと傷が気になっちゃうときがあるので

夜中とお留守番のときにはつなぎの上からデカパン(笑) へんなの~

280

もも~はお腹イタタなのがわかるのか、たまにそ~っとクンクンして

あとはほとんどゆうなに近づかないでおりこうちゃんにしてますconfident

283_2

いつもみたいに遊ぼ~って飛びかかるんじゃないか心配してたけど

ゆうなにはやっちゃダメってちゃんとわかってるんだね~~heart02

代わりに未有ちゃんがいつも以上に狙われて忙しくなってるけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

無事おうちに帰ってきたゆうなちゃんで~~すheart02

290

やっぱり予想どおりカラーをつけるとヘンな格好で固まっちゃう~coldsweats01

291

とりあえず傷はそんなに気にしてないので、つなぎを着せて様子見。。。

疲れているから、とっても静かに眠ってま~~すheart04

いつもソファに寝てる未有ちゃんが傍にきて枕になってあげてるheart01

うぅぅ~んheart02 それにしても立派なお腹まくらだぁ~~(笑)

292

久々に登場したカラーに喜んだのは金ちゃんでした(笑)

つけたい~~♪って言うからしばらくつけといてあげました~~happy02  

2931

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

ゆうなが乳腺の検査&不妊手術でお留守中~~

いっぱいプロレスしてくれるゆうながいなくてボクちゃん退屈~happy02

301

未有も、る~たんも、きんちゃんも、時々わぁぁぁ~noteって遊ぶけど

すぐ寝ちゃう~sleepy いつまでも付きあってくれるのはゆうなだけだね~

302

みんな寝ちゃうからボクも寝るしかないじゃ~~ん(笑)

どんなに甘えたって寝るときめたら起きないよ~きっと。。。

300

元気印のゆうながいないと、なんだか静かすぎて調子が狂っちゃうなsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

happy01 無事におうちに帰れたそうです~ありがとうございました~heart04

------------------------------------------------------------

clubお友達の ユルちゃん のママから迷子ちゃんのメールですclub

-------------------------------------------------------------

9月26日(日)午後10時30分頃 浜松市東区半田町割烹大船付近にて

白色中型犬 オスを保護しました

首輪の色は赤(ペティオヤマシタの皮製) ナスカンが付いていて

リードはなしあいにく我が家のユルがパニック状態になった為

我が家で保護できず警察署に連絡

浜松東警察署にて1週間保護される予定です。

お心当たりのある方 浜松東警察署(053-460-0110)に連絡して下さい。

Cach0h8o

Ca7g2xic

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

る~たん見て~sign01ママのスカートがぁ~~wobbly

310

って、る~たんがやったんだよぉ~~sweat01

311

ちょっと転がって昼寝してたら、ビビビ~~ッsweat01って音で目が覚めて。。

る~たんが豪快にスカートの裾を引き裂いてました(笑)

312

スカートの中に潜りこむ「ゆうな」って子とか、スカートをひっぱって

脱がそうとする「もも~」って子にはしょっちゅう狙われてるんだけど、

る~たんには破るって技があったのか。。。さすがる~たんだね~coldsweats01

313

気に入ってるスカートなんだけどな。。。起きないママが悪いよね(号泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

1日のほとんどをソファの上にいるちゅら姫heart02 とってもよく眠る姫sleepy

324

あっheart01 お目目覚めた~~heart04

320

と思うと、そのまま隣のソファへ未有を踏んずけて最短距離で移動happy02

321

で、またすぐ寝るのね~~(笑)

322

こんな感じなので、トイレも面倒くさくて膀胱炎になった? 疑惑(笑)

だって、いつでもトイレできるしお水も飲めるのに膀胱炎なっちゃう~?

323

膀胱炎は無事治ったから、まぁどうでもいい疑惑だけど~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

ちゅらちゃん今日もご機嫌さんに泳いでいま~~すnote

330

でも、お水が冷たくなってきたからみんな少し入るだけになってきたsweat01

331_2

プールのあとはこんなに固まって丸まって、夏も終わりだな~(笑)

332

来週はふたり不妊手術の予定になったのでプールも今週終了かな~

ゆうなの場合、ダメって言ったって絶対に聞かないふりするから

水抜いておかないと危険キケン~(笑)とびこみ台も片づけなきゃhappy02 

340

今まで何かと理由をつけては延ばし延ばしにしてきたんだけど。。

ゆうなのおっぱいにコリコリしたのがあるので、乳腺の検査と一緒に

不妊手術もすることにしました~sign01 麻酔も費用も1回で済むし。。。

341

未有ちゃんは検査はないけど、ついでにね~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

かわいい孫とジ~ジとバ~バheart01 

なんて言ったらちゅらに「バ~バじゃないわよっ!」怒られちゃう(笑)

350

せっかくラブラブのんびりしてるのに空気の読めない坊主だね~(笑)

351

もも~に狙われるとホントしつこいちゅっちゅ攻撃です(笑)

354

353

352_2

そうそう、ばぁ~ばなんて口が裂けても言っちゃダメですよ~~(笑)

355

優しいバ~バおかあちゃんと可愛い坊やの甘えん坊タイムでした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

もも~は、かまってほしい時わざとダメって言われる物を咥えてきて

わざわざ音をたててガブガブしたり、パクパクしたりするんだけど、

ちょっと没頭しちゃってて長い時間気付いてあげてなかったみたいsweat01

371

もも~がウロウロ動き回っていたのって、だいぶ前だった気がするし、

きっとその頃から咥えて必死にアピールしてたんだろうな~happy02

370

想像したら、なんか可愛らしい坊やに見えてきた(笑)

齧ってバキバキ破壊したりしないで、ただただ咥えてたのも可愛い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

見て見て~~~heart01 とっても素敵でしょ~~shine  

379

お空のふっちゃんモアちゃんへうみべえのいえさんに作って頂きました

ブログでもとっても可愛く紹介していただいているのですよ~~~heart02

アメリカンコッカーは初めてということでしたが、快く受けてくださって

美人のモアちゃんをホントそっくりに作っていただいて大感激~~shine

フリッカママにもとっても喜んでもらって、今頃ふたりでお転婆れいたん

を安全な場所から眺めてくれてるかな~(レイネの届かない安全な場所 笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ちゃあ様heart01 素敵なお人形を本当にどうもありがとうございました~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

目覚まし時計のゆうなちゃんのおかげで寝坊なんて絶対なくて

すっごく安心して爆睡できちゃうんだけどね、最近はもっとスゴイのsign03

380

とりあえず毎日4時半か5時にお腹のうえにド~ンと座って鼻息かけて

起こしてくれて、「じゃぁあと30分寝よ~5時半に起きよぉ~」って言うと

また足元で寝始めて、ホントに30分後にまた起こしてくれる~heart01

5分や10分の前後はあるけど、毎日こんな具合で気持ちいい寝起きnote

このちょっとした2度寝がスッキリ起きられて最高なんだよね~~good

381

ゆうなか6時過ぎまで寝てるなんてことは絶対にないので、何があっても

目覚ましをかけて寝なくて全然心配なしのママなので~~すhappy01 

382

ゆうな、今日もありがとっheart01 明日もお願いね~heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

もも~とエリン舎さんへ~~note ご機嫌さんのもも~です(笑)

394

JACKくん&ま~るちゃん&ごえもんくんに遊んでもらいました~~note

391

392

おりこうさんにパパママたちのお話を聞いているみんなに仲間入り(笑)

もも~見てると、何でも真似ッこして、とりあえず仲間入りしてみてるhappy01

390

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しかったね~~heart02

おうちではみんなに怒られてばっかだからね~~(笑)

「JACK兄ちゃん、ごえもん兄ちゃん、ま~る姉ちゃんありがとでちた」by も~も

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

レイたんが遊びにきてくれたよ~~~note

402

プールの中でも外でも大暴れで楽しくて仕方ないふたりheart02

401

プールの中でも取っ組みあい、外へ出ては激しい戦い(笑)

404

水中戦はレイたん、陸上戦はもも~が得意みたい~~happy01

400

でもね、泳ぎでは圧倒的にレイたんの勝ち~~note 

きっと、レイたんとゆうなをプールに入れといたら1日中泳ぎ続ける(笑)

403

もも~は途中からママたちと一緒にレイたんを眺めてたもんcoldsweats01

405

レイたん楽しかったね~~また泳ぎに来てね~~heart04 byも~も

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

今日はプール見学ばっかだった金ちゃん note

りゅうくん、る~たんも1回入っただけで「もうや~めた」って感じcoldsweats01

今日はなんだかお水が冷たかったから気分がのらなかったみたいdown

421

この子たちはお水が冷たいなんて関係ないな~いnote

プールのお水を抜き始めても、いつまでも終わらない(笑)

422

未有ちゃんは沈んだボールに夢中になってるんだけど、、、

どうしても、潜って取るってことができないみたいで可愛いhappy02

もちろん、ちゅらちゃんは~heart02  ちょっとタオルがデカいけど(笑)

420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

さっきまでボールでもも~と遊んであげてたちゅら、いつのまにか

もも~もボールも枕にして寝てましたsleepy なかなか器用~(笑) 

430

久しぶりの雨で、1日の~んびりconfident いろんな枕があるちゅらちゃんheart02

431

自分からベタベタひっつくのは好きだけど、逆にひっつかれるのは

好きじゃないcoldsweats01 ベタベタされるとすぐ逃げてひとり寝~ sleepy

432

甘えん坊なお姫さまだけど、甘えられるのは苦手な母なのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

ちゅらちゃん、ピンク色のおちっこが出たので診てもらいに~hospital

膀胱炎ということで、お薬をもらってきました~ sweat01

Ca0rh8ie

今回はピンク色だったけど。。。

実はこのあいだ真っ赤なおちっこが出ててビックリしたことがあって、

その時は膀胱炎ではなくて、原因はタマネギだったみたいで。。。

といっても、ちゅらが食べたわけではなくて、1箱分のタマネギの皮を

むいたママの手のせいsweat01 ちゃんと洗剤で何度もゴシゴシ洗ったけど

しばらくず~っと臭かったからかなcoldsweats01 ちゅらだけ敏感に反応しちゃったみたい

Cagjpxvk

その時は、まさかタマネギとは思わずいろいろ検査したりドキドキ心配

だったから、今回はすぐに膀胱炎ってわかってよかったよかった~confident

440

今日もご機嫌さんにspa浸かってました~note 寝ながら30分以上(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

暑い暑い~~sweat01 日陰で風が吹くと気持ちいい~んだけど。。。

風がないとムムム~ッとして暑い暑い~~sweat01

450

やっぱプールがイチバンnote

9月になったら夏休みも終わってビーチも静かになるから行こうって

思ってるんだけど、、、もう少し暑さがおさまってから行こうかな~(笑)    

451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

可愛くネンネのる~たんheart01 お手手とあんよがまた可愛い~heart02

1500

未有ちゃんは眠ると可愛い女の子じゃなくてオッサンに変身する(笑)

1502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

オヤツだよぉ~~~sign03 集合~~~sign03

500

みんな厚切りのゴーヤさんをムシャムシャ食べるのが大好きheart04

並んで順番を守ってゆっくり食べる。。なんて我が家には絶対無理(笑)

(でも、オヤツもゴハンもワンワン騒ぐのは龍之介だけだよ~~)

みんなで食べたら、結局2~3切れずつしか食べれないんだよね~happy02

501

今日は龍之介の診察の日。。。

大好きなさんのすけ~&ディエスくんに会えて楽しかった~~heart02

502

はしゃぎすぎて一緒に写真も撮れなかったりゅうくんは、一目散に

プールに飛びこんでクールダウンしたあと倒れこみました~~(笑)

503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

わぁ~~~heart01 なんて可愛かったの~~heart01

もう1年半も前のことだったんだね~heart01 

こんなに大きく生意気になっちゃって~~(笑)

P8136043

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

スゴイね~heart02かっこいいね~heart02って言われると頑張るもも~でちゅhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »