« どこから入った?? | トップページ | まだまだ~♪ »

2010年8月17日 (火)

じゃじゃ~んshine うみたんママが手づくり酵素を送ってくださいましたnote

梅の酵素と、甘夏の酵素shineさっそく梅の酵素からいただきましたっhappy01

氷をたくさん入れて、レモンを絞って、めっちゃ美味しいです~っsign03

6000

秋の酵素、春の酵素、梅に甘夏。。うみたんママは酵素の神様だぁlovely

さっそくみんなの夕飯にも少~しずつ混ぜ混ぜしてあげましたnote

今日はスペシャル飯~restaurant 、、、というのはひき肉意外全部頂き物note

ご近所のゴル♂ぐ~ちゃん家で頂いたゴーヤさん、これまたご近所の

仲良しご夫婦手づくりのきゅうりさん、おばあちゃんからお芋さん、

実家から梨さんトマトさん、そしてうみたんママの酵素さんを~~smile

6002

そして、今日はオヤツもスペシャル~~heart02こちらもうみたんママよりhappy01

6001

我が家のオヤツはいつも、白菜1枚ずつ(大きいままムシャムシャ)とか、

キュウリとかゴーヤ(生のまま厚めに切るだけ)とか冷蔵庫にある物しか

出てこないので、スペシャルオヤツに大興奮です(笑)

6004

うみたんママどうもありがとうございました by龍之介ふぁみり~一同

|

« どこから入った?? | トップページ | まだまだ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49174033

この記事へのトラックバック一覧です: 超スペシャル~♪:

« どこから入った?? | トップページ | まだまだ~♪ »