« やっぱプールがイチバン♪ | トップページ | お風呂の気分~♪ »

2010年8月28日 (土)

今日も家族でいちばんプールを楽しんだゆうなちゃんheart02

お手手のイタタなんて、もうどこか遠くに飛んでっちゃいました~happy01

1700

ママも疲れたから、ちょっとゴロゴロしちゃお~っnote

って転がると、すぐ満員(笑) 首、お腹、足、いつも3人集合~sweat01

このパターンは重たくって苦しくって、ぜんぜんくつろげない(笑)

1701

やっぱ疲れを癒してくれるのはりゅうくんの腕枕~~heart01

ちょっとオヤジくさい龍之介のタルタルに埋もれるのがたまんな~いheart01

1703

りゅうくんにひっつくと、1分も待たずに眠れちゃう~heart02

龍之介が暑くなってちょこっと動くまで5分くらいグ~sleepyっと眠ると

すんごい元気がでちゃうnote 疲れたときには、これですぐ充電完了heart01

|

« やっぱプールがイチバン♪ | トップページ | お風呂の気分~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49269059

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくんの腕枕♪:

« やっぱプールがイチバン♪ | トップページ | お風呂の気分~♪ »