« 暇ひまなもも~ | トップページ | あら落ちちゃった・・ »

2010年8月13日 (金)

ちゅらはプールを始めてから、あんよイタタ~がおさまってきてる感じnote

50005

最近お散歩は全然してないから、もしかしたら歩くとイタタになるのかも

しれないけど、プールでは絶好調に泳ぎまくっていま~~すdash

40002

ハリキリすぎると、終わったあと階段で足がもつれちゃうときがあるけど

痛くて眠れなかったり、ひゅんひゅん泣いたり全然しなくなってるhappy01

50001

ちゅらは毎日たくさん泳ぐし、筋トレばっちりできてるんだろうね~heart02

りゅうくんも、もう少し筋トレ頑張るとあんよにもっと良いかもよ~(笑)

40008

|

« 暇ひまなもも~ | トップページ | あら落ちちゃった・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49136255

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら絶好調♪:

« 暇ひまなもも~ | トップページ | あら落ちちゃった・・ »