« うぅぅ~~ | トップページ | りゅうくんの腕枕♪ »

2010年8月26日 (木)

ただいまグ~ッスリお昼寝中sleepy

1801

4日間のおあずけ、もう我慢の限界sweat01 はちょっと大げさだけど(笑)

ゆうなの腫れもひいて、だいぶよくなっているので解禁しちゃったhappy02

とりあえず飲み薬と消毒は、ちゃんとやってますgood  

1803

先生が見たら、まだダメなのに~って怒られちゃうかもしれないけどcoldsweats01

プールなしだとプロレスばっかりするから、逆にまた怪我しても困るし

プールして、たっぷり眠ってくれたほうが安全かな~ってことで(笑)

1802

おかげでみんな大喜び~heart01未有、今日もる~たん沈めにハマってるnote

1800

ご機嫌すぎてヘンな格好で日光浴sun お尻も乾かしてるのかな(笑)

プール気持ちよかったね~~happy01

|

« うぅぅ~~ | トップページ | りゅうくんの腕枕♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49257030

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱプールがイチバン♪:

« うぅぅ~~ | トップページ | りゅうくんの腕枕♪ »