« 未有ちゃ~ん(笑) | トップページ | 今日は暴れないの! »

2010年8月22日 (日)

昨夜ゆうなの動きがおかしいな~って観察してたら右手が腫れてたsweat01

3000

傷がないかな? トゲとか刺さってないかな? 関節炎なのかな? ママが

「痛い? 大丈夫?」って騒ぐもんだから、それまで普通に眠ってたのに

ゆうなまで「痛いよう~」ってすごい気にするようになっちゃって。。。

3003

とりあえず病院に電話して、どの痛み止めを飲むか教えていただいて

なるべく観察しないように我慢していたら、なんとか眠ってくれた~sleepy

3002

超ノーテンキなちゅらと未有と違って、繊細な性格のゆうなちゃんなので

こっちの不安が伝わっちゃうから気を付けないと~bearing 反省。。

3001

で、今朝病院で診てもらったら。。。

レントゲンで骨には異常がなく、毛を刈ったら傷がみつかったの。。。

これが、けっこう深くて、たぶんプロレス中にもも~の歯が刺さって

その傷からバイ菌が入って腫れたみたいsweat01

3004

とりあえず、お薬を飲んで静かに過ごしましょう~~confident

プロレス、プールもお休みしましょう~~ 早くよくなるといいなconfident

|

« 未有ちゃ~ん(笑) | トップページ | 今日は暴れないの! »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49223057

この記事へのトラックバック一覧です: お手手がイタタ。。。:

« 未有ちゃ~ん(笑) | トップページ | 今日は暴れないの! »