« ゆうな&みゆう | トップページ | 冷えすぎ注意ね♪ »

2010年7月29日 (木)

今日はよく寝てました~sleepy 特にちゅらちゃんが~heart02

1

ちゅらの睡眠時間のほとんどはソファーの上ですsleepy 

2

床へもおりずに、右へ左へソファーの上で移動してるだけ(笑) 

4

今日みたいな雨の日はゴハン、トイレ以外はず~っとソファーでsleepy

オヤツも「持ってきてね~」って感じでソファーに座って待ってたり(笑)

6

まぁ毎日頑張って泳いでるから、今日はたっぷり休養してもらおう~happy02

5

そんなこんなで、今日はものすごい充電しまくったちゅらでした(笑)

3

ホントよく眠るちゅらちゃんですconfident もも~も早く寝てくださいhappy02

|

« ゆうな&みゆう | トップページ | 冷えすぎ注意ね♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/49008241

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫☆:

« ゆうな&みゆう | トップページ | 冷えすぎ注意ね♪ »