« もう一大事 ! | トップページ | 未有ちゃんついてない日、、、 »

2010年7月 7日 (水)

無事エアコンが動き始めました~~sign03よかった~ホントよかった~happy01

401

もう、みんな気持ちよく~ぐっすり眠っていますsleepy

400

汗だくで屋上の室外機と格闘してくれたオジサンに本当に感謝sign03

402

今回、いちばん大変だったのが龍之介sweat01

暑さにも寒さにも弱いりゅうくん、普段でもエアコンの温度を1度上げた

だけでも敏感に反応するくらいなので、この事態はただ事ではなく。。。

みんなが落ち着いても、ひとりハァハァぜぇぜぇhappy02

403

そのくせ眠れないから撫で撫でしろ~ってベタベタしてくる(笑)

404

何度もお水もがぶがぶ飲みオシッコじゃ~じゃ~して忙しい忙しいsweat01

昨日の夕方からエアコンが復活したので、昨夜はもう朝まで大爆睡sleepy

毎日涼しい中で過ごすのが当たりまえになってるけど、これってホント

ありがたいことなんだぁ~heart04 あらためて痛感した2日間でした~heart02

405

|

« もう一大事 ! | トップページ | 未有ちゃんついてない日、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48820694

この記事へのトラックバック一覧です: 復活っ!:

« もう一大事 ! | トップページ | 未有ちゃんついてない日、、、 »