« お昼寝がいいね~ | トップページ | 意地悪兄ちゃん。。 »

2010年7月25日 (日)

ちゃんと冷房かけてるんだけど、ちょっと動き回ったり騒いだりすると

龍之介はすぐ「あ~暑いアツイ~sweat01」って大げさにハァハァするhappy02

そんなときは扇風機を龍之介だけに向けてあげると。。すぐ眠る(笑)

21

龍之介が気持ちよく眠ったら、そっと扇風機は弱にして首振りにconfident

22

あんまり暑そうなときは冷凍庫で冷やしたTシャツを着せてあげると。。

これまたすぐ眠る(笑) あれこれ甘やかされてるりゅうくんですsmile

でも、りゅうくんにはチビ~ずよりこの暑さ辛いかな~って思うし。。。

この可愛い寝顔が見たくて、ついついスペシャルサービスしちゃうheart02

23

|

« お昼寝がいいね~ | トップページ | 意地悪兄ちゃん。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48981982

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルサービス♪:

« お昼寝がいいね~ | トップページ | 意地悪兄ちゃん。。 »