« りゅうくんブーム♪ | トップページ | もう一大事 ! »

2010年7月 3日 (土)

まだ爪の切り口が赤くなっててイタタタ~なる~たんsweat01

704_2

プールを我慢して、ちゃぽちゃぽ遊び。。。 とか

(大げさに靴下の上にブーツまで履いてカバー  笑)

601_2

サンダルひっぱりっこ遊び。。。とか  (見事に引きちぎられた  泣)

なんとか2日間はプールに入らずにおさまってくれていたけど、、、

602_2

3日目には我慢しきれず飛び込んじゃいました~dash

(もも~が白目むいてたので隠してみました 笑)

600_2

でも、お水たぷたぷして脱げかけたブーツを見てちょっと後悔 (笑)

また、イタタタ~だったことを思い出してブルーになったる~たんですhappy02

603_2

|

« りゅうくんブーム♪ | トップページ | もう一大事 ! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48799677

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ。。。:

« りゅうくんブーム♪ | トップページ | もう一大事 ! »