« 歯がないっ! | トップページ | ちゅらちゃんカット♪ »

2010年7月17日 (土)

ちゅらちゃんは毎日気が済むまで優雅に泳ぎ続けていますheart02

オモチャ遊びもするけど、す~いすいのんびり泳ぐのが大好きなのheart01

73

よ~く泳いだあとは、水風呂での~んびりしていますheart02

200

浸かるのにも満足すると、シャンプーの時間shine 

適当にシャンプーを置いておくと、そこに行ってスタンバイしていますconfident

71

体を拭くと休憩場所(↓この縁台が休憩場所 笑) へGO~heart02

72

ちゅらは自分のペースでさりげなくアピールしてくれるので凄く楽ちんhappy01

気分がのらない日は、あっという間にシャンプータイムになるけど(笑)

無理しないで自分のペースを大事にしてくれたらそれがイチバンnote

|

« 歯がないっ! | トップページ | ちゅらちゃんカット♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48897186

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら流♪:

« 歯がないっ! | トップページ | ちゅらちゃんカット♪ »