« あ~ぁ。。。 | トップページ | 復活っ! »

2010年7月 6日 (火)

今日は朝も昼も夕方もプール遊び~note

501

なんて喜んでる場合ではなく、、、も~昨夜は大騒ぎでしたsweat01

19時頃、突然エアコンがウンともスンともいわなくなっちゃって~wobbly

もう6月から24時間エアコン生活のサウナのような我が家には一大事sign01

閉店間際デンキやさんに駆け込んで窓用クーラーを買ってきて。。。

扇風機も3台フル稼働で、やっと寝てくれた~sleepy 

504

暑いうえに全員ではぁはぁするから余計に温度はぐんぐんup

原因は室外機の漏電らしいんだけど今日は部品がなくて修理できず。。

コレ↓で生き延びてるhappy02(ブラインドを外さないとハマらなくて毛布で目隠し 笑)

503

でもやっぱり日中の暑さと7人の熱気では効き目が悪くなっちゃうので

少しでもプールで涼んで楽しんで、疲れてよく眠れるように。。。

500

プール、プール、プールの1日でした(笑) 明日はなおるといいな。。。

|

« あ~ぁ。。。 | トップページ | 復活っ! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48808085

この記事へのトラックバック一覧です: もう一大事 !:

« あ~ぁ。。。 | トップページ | 復活っ! »