« ちゅら流♪ | トップページ | プール大好き娘~ず♪ »

2010年7月20日 (火)

今朝は龍之介とちゅら久しぶりにふたりでラブラブおでかけ~heart02

ときどき片足ズリッと落ちながらも無理やり座るちゅらちゃん(笑)

60

でも、ラブラブムードも行きだけrvcardash 

ちゅらをエリン舎さんに残して龍之介は帰ってしまったのでした~happy02

61

なぜかというと。。。

じゃじゃ~ん shine今年もサッパリすっきりサマーカットお願いしましたheart04

63

ちゅらはいつまでも毛が乾かなくて毎日プールの後ず~っと湿ったまま

ドライヤーも持つだけで逃げられちゃうからかけられなくてsweat01

乾きが悪いところは赤くなってカイカイしちゃうのです~bearing

去年サマーカットしてもらったら本人も大喜びnote(コミュで言っってた)

そんな訳で少し小さく可愛く変身して帰ってきたちゅらちゃんですheart01

62

お迎えついでに金ちゃんの水泳してきたんだけど。。。

64

今日は水がすごく濁ってて、しょっぱくって、、、

お腹がぎゅるぎゅるになっちゃった金ちゃんなのでした~~bearing

|

« ちゅら流♪ | トップページ | プール大好き娘~ず♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

モコママさま

パパさん順調でなによりです~☆
退院までにたっぷり充電してもらって
いつもの元気なパパさん楽しみにしています(*^_^*)

ちゅら若返って可愛くなりましたっheart02
りゅうもチャレンジしようかな~って一瞬思ったけど
黒い子は短くなるとヘンな感じになっちゃうでしょうね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2010年7月21日 (水) 20:34

ちゅらちゃん可愛いheart02くなって
龍君惚れなおしたかも
金ちゃん お腹大丈夫

パパさん昨日から普通食になってもう安心です
帰って来る日も聞けそうです
本当に心配おかけしました

投稿: モコママ | 2010年7月21日 (水) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48929526

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらちゃんカット♪:

« ちゅら流♪ | トップページ | プール大好き娘~ず♪ »