« 弱虫ボクちゃん♪ | トップページ | のんびり成長~♪ »

2010年6月 3日 (木)

今日はheart01 素敵なプレゼントをいただきました~~present

900_2

手づくりのササミジャーキーheart04 大きくって厚くって激うまでっす~shine

901_2

さっそくみんなでnote いっただっきま~~~っすsign03

ク~ちゃんママheart04 ありがとうございま~~すheart01

龍之介もた~くさんたくさん食べさせていただきますheart01

1007

盛り上がったところでnote歌いましょ~~~~~ 

birthdayはっぴば~すでい る~たん 

1000

birthdayはっぴば~すでい きんちゃん

1001

birthdayはっぴば~すでい みゅう☆ゆうな~

1002

birthdayはっぴば~すでい み~んな~

1005

可愛い息子たち娘たちも、みんな元気に6歳になりましたheart02

1003

1004

|

« 弱虫ボクちゃん♪ | トップページ | のんびり成長~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

カーニャパパ☆ママさま~heart01

カーニャちゃんもおめでとう~~birthday
かっぱ巻きパーティーもいいですね~~happy01

あっというまに6歳です~sign01
ついこのあいだ産まれたみたいな感覚なのに(笑)

カーニャちゃんも素敵な1年になりますように~~☆

フリッカママさま~heart01

ありがとうございます~sign03

我が家のみんなもママに会えるの楽しみにしていま~すheart04
ワタシもリオくんたちみんなに会いたいで~~すhappy01

モコママさま~heart01

ありがとうございます~sign03

このあいだの美味しいカツオが最高のpresentですよぉ~sign03
み~んなで美味しくいただきましたっsmile
ママいつもありがとうございますhappy01

この子達が6歳なんて信じられないですよね~(笑)
でも、家族でお祝いできるのは大家族の楽しみですよね~wink


sayakaさま~heart01

ありがとうございま~すsign03

毎日わいわいキャーキャー遊べるのがなによりですnote
いつまでも我が家は幼稚園みたいです(笑)
6歳ってフツ~はもっと落ち着いてそうなのにhappy02

投稿: ちゅらママ | 2010年6月 4日 (金) 23:51

おかげさまでカーニャも6さいになりました!りゅうのすけパパ、ちゅらママありがとう♡うちはかっぱ巻でお祝いしました〜

投稿: gumbo43 | 2010年6月 4日 (金) 19:59

お誕生日おめでとう~present
みんなも6歳になったね☆
今年はお誕生日の日に会えなくて残念~☆
また会いたいな~♪
るーたん☆金ちゃん☆みゅうちゃん☆ゆうなちゃん☆
もちろん、龍くん☆ちゅらちゃん☆ももたんにも
お誕生日じゃなくても会いたいよ~(笑)

投稿: フリッカママ | 2010年6月 4日 (金) 19:48

お誕生日おめでとう~~birthday
6歳か・・・早いね
姉妹兄弟揃ってパパ ママのお家で祝える子供達は
幸せだなぁ~~~(世界一だよ)
皆 健康な1年でありますようにnotes

忘れてないよ~~~present思案中(*^-^)

投稿: モコママ | 2010年6月 4日 (金) 07:42

みんな~おめでとう!!!

ハッピーなことがいっぱいな1年になりますように☆

投稿: sayaka | 2010年6月 4日 (金) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48530578

この記事へのトラックバック一覧です: おたんじょうび♪:

« 弱虫ボクちゃん♪ | トップページ | のんびり成長~♪ »