« おたんじょうび♪ | トップページ | レイたんとっ♪ »

2010年6月 4日 (金)

6歳になった我が家のお騒がせ軍団のみなさんheart04

803_2

る~たんは歳をとればとるほど、龍之介にそっくりのイイ男になってheart04

金ちゃんはいつまでもオコチャマ顔の可愛いボクちゃんheart04 

もも~に悪さばっかり教えてるアニキたちも、イタズラ盛りのピークが

最近やっと落ち着き始めた気がする(気がするだけかも・・・)

油断したころに何かやらかすから、まだまだ要注意コンビだけど(笑)

802

ゆうなと未有は、もも~の子育てとともに大人になってきたと思うな~heart04

とくに未有ちゃんは、もも~が赤ちゃんのときに一発激怒してもも~を

怪我させた日以来、まったく爆発しなくなって逆に優しすぎるくらいcoldsweats01

怒るときは容赦しない未有ちゃんも大人になって心が広くなった?(笑)

でも、このふたりはもも~育てで確実にオトナになってる~~shine

801

そんなふたりは今回も仲良くお揃いでおパンツ生活中~heart04

800

ず~っと一緒、なんでも一緒、で龍之介とちゅらに甘え放題で育って

世の中の6歳に比べたら、まだまだ精神年齢は追いついていないと

思うけど、それでものんびり成長してってくれればいいのいいの~happy01

|

« おたんじょうび♪ | トップページ | レイたんとっ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48542600

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり成長~♪:

« おたんじょうび♪ | トップページ | レイたんとっ♪ »