« プール開きしちゃった~♪ | トップページ | キンタ怪獣~ »

2010年6月26日 (土)

もも~今日は素敵なお兄ちゃまJACKクンheart01に遊んでもらいました~

900

たくさん遊んでもらって大満足のもも~sleepy

飛び跳ねる坊主に解放されてお外を眺めるJACKくん。。ゴメンね~coldsweats01 

903

お天気悪くて我が家のへっぽこカメラでは暗くて全然撮れなかったので

帰り道のもも~をパチリhappy02 何がなんでも運転席に一緒に乗るのsweat01

902

いつもは背中のうしろに座るのに、今日は器用に頭をこんなふうにbearing

901

JACKお兄ちゃま~heart02 遊んでくれてありがとうでちゅ~heart04 byも~も

|

« プール開きしちゃった~♪ | トップページ | キンタ怪獣~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48732969

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったで~ちゅ♪:

« プール開きしちゃった~♪ | トップページ | キンタ怪獣~ »