« のんびり成長~♪ | トップページ | うふふのふ~♪ »

2010年6月 6日 (日)

今朝はレイたんと一緒にランで遊んできました~~~note

700

ふたりとも、もう大喜び~~~heart02

703

久しぶりに会ったら、お顔がまったくおんなじになってたhappy01

っていうか、早くからキリリッと整っていたレイたんのお顔に、もも~が

近づいたみたい heart04やっともも~も大人っぽいお顔だちになったかなheart04

701

このふたりが一緒に歩いてたら、たぶん誰が見ても兄弟ってわかる(笑)

704

超楽しくて超うれしくてキャ~キャ~遊んでいる可愛いふたりを眺めて

ホント幸せ時間を過ごしてきたママなのでした~~~heart01

|

« のんびり成長~♪ | トップページ | うふふのふ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01フリッカママさま

お返事おそくなってすみませんcoldsweats01

夏はプールに海に、たくさん泳いで暴れて遊びたいで~すheart02
ママのお休みがたくさんあるといいな~~bleah

今度はふたり並んだお顔を撮りたいで~すheart04
ホントにそっくりになりましたよね~~lovely

投稿: ちゅらママ | 2010年6月 9日 (水) 18:29

ホント幸せ時間過ごせました~heart04
モアナのことがあって以来、何となく外に出ることも
少なくなっていましたが、今日は本当に楽しかったですhappy01
もも~☆ありがとうね~notes
ママ☆また遊んでくださいね~up

それにしても、本当に似てきたよね~、お二人さん☆
これからがますます楽しみになってきた~scissors

投稿: フリッカママ | 2010年6月 6日 (日) 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48558248

この記事へのトラックバック一覧です: レイたんとっ♪:

« のんびり成長~♪ | トップページ | うふふのふ~♪ »