« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

今年はりゅうくんがプールによく入る~note というか、よく浸かってるhappy01

701

たぶん、コレがりゅうくんのブームらしい(笑)

703

ちょっとしたジャグジー気分なのかもね~happy02

702

そんな龍之介のまわりをクルクルすいすい泳ぐちゅらちゃんheart01

700

おまけheart01今日は金ちゃんご機嫌さんでたくさん泳いできました~scissors

804

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

昨夜から足がイタタなる~たん。 触るとキャンッて泣くもんだから

る~たんが眠っているとき触らないようにじぃ~~っとあちこち観察eye

そしたら、爪が真ん中あたりで折れかかってる感じで痛そう~~sweat01

800

朝お外へ出ると痛いの忘れてプールに飛び込んで遊んでたんだけど

プールから出ると痛いの思い出して超ブルーな感じになっちゃったsweat01

折れちゃったらめちゃ痛そうなので、病院で手当してもらいました~happy02

801

帰ってきてからプールは見学sweat01 金ちゃんが優しくお付き合いheart02

たまたま金ちゃんは朝入ると午後入らないことが多いだけだけど(笑)

803

でも、仲良く見学している後姿がめちゃくちゃ可愛いかわいい~heart01

802

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

でたでた~sign01 金ちゃんの得意な水中意地悪攻撃~happy02

10002

陸の上では勝てないから、水中でばっか仕掛けるキンタ怪獣sweat01

龍之介もちゅらも、もも~も未有も、今日はみんな沈められてた(笑)

10000_2

変わってこっちは可愛いふたりheart02 

水流に乗ってくるのを待ってるんだけど、なかなか来ないの~(笑)

10001

プールの中で遊んでる子がいい具合に動くと波に乗って来るかな~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

もも~今日は素敵なお兄ちゃまJACKクンheart01に遊んでもらいました~

900

たくさん遊んでもらって大満足のもも~sleepy

飛び跳ねる坊主に解放されてお外を眺めるJACKくん。。ゴメンね~coldsweats01 

903

お天気悪くて我が家のへっぽこカメラでは暗くて全然撮れなかったので

帰り道のもも~をパチリhappy02 何がなんでも運転席に一緒に乗るのsweat01

902

いつもは背中のうしろに座るのに、今日は器用に頭をこんなふうにbearing

901

JACKお兄ちゃま~heart02 遊んでくれてありがとうでちゅ~heart04 byも~も

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

梅雨明けを待ちきれず。。。始めちゃいました~note

Cayeh2uf_2

Dscf6656_2

Dscf6664_2

Dscf6666_2

Dscf6670_2

Dscf6669_2

Dscf6660_2

雨も多いけど、晴れたときの暑さsun もうタライでは物足りな~いsweat01

龍之介がチビ~ずを押しのけて飛びこむほど喜んでくれたよ~~heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

毎晩、その日いちばん見たいドラマの時間にりゅうくん撫で撫でタイム

70

ついつい、テレビに夢中になって手が止まってパンチされながらも(笑)

72

りゅうくんのタルタルをぶにぶにしながら、テレビ見てるのは最高~heart02

71

騒がしい子たちも、ちょうど爆睡している時間だから邪魔もされないしnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

ふぁぁ~~sun 気持ちよく晴れて、シャンプーしてみんなスッキリ~heart02

80

今朝ジメジメ~っと蒸し暑い中お散歩したんだけど①龍之介&ちゅら

②未有&ゆうな&桃太郎 でrainきんたん&る~たんは行けずに終了happy02

水遊びもできずに中途半端な朝のぶんもお昼からたっぷり遊べてnote

ジャブジャブ洗ってすっきりサッパリshine よかったよかった~~happy01

81

やっと、うるさい坊主も暴れて静かになった~~~(笑)

82

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

携帯はなるべく高いところへ置いて気をつけていたのに、、、

今日は頑張ってジャンプしたら届いちゃったみたいhappy02

↓無事そうに見えるけど、歯が奥まで刺さってて電源が入らない(泣)

90

新しいのが届くまで、かろうじて使える古い電話↓これも表も裏もボロボロsweat01

赤ちゃんの頃のもも~写ってheart04かわいい~heart04でも、この頃壊された電話(笑)

97

電話ぶち壊しといて、ノンキに眠っちゃってさぁ。。。

94

未有ちゃんと仲良くシンクロしちゃってさぁ。。。

96

いつのまにか交代して(笑)

93

そこへちゅらが無理やり入り込んで(笑)

92

もも~退かされた(笑) 

91

ちゅら、どうせならもっと蹴飛ばしてくれたらいいのに~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

る~たん今年の泳ぎ始め~heart02

雨のあとで濁った水だったけど、今日は水泳にもってこいの天気sun

100

穏やかにクル~ッと回って、またオモチャを取りに行くる~たんですheart04

調子よく15分くらい休憩なしで泳ぎ続けたる~たんnote

101

今日はいいトレーニングができたね~~heart02 お疲れる~たんhappy01

102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

暑いアツ~いsun 水かぶってないとやってらんない暑さ~~sweat01

202

この娘はシャワーじゃなくってストレートの水流が大好きheart04

こんな日はプール開きしたいくらいだけど、また雨が続くみたいだから
もう少し水浴びでガマン我慢sweat01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

我が家のこの子↓もの凄く強烈なひっつき虫happy02  

303

ひっつき方も、さりげなく触れてる感じで寄り添うなんてことはなくって

必ずベタベタ~~ンってくっついてくるのが可愛いんだけどウザい(笑)

302

龍之介が「うるさいなぁ~~」って寝床を移動したって、ついて行く(笑)

300

24時間ず~っと誰かに磁石みたいにくっついてるウザ男になってるhappy02

301

夜中はず~っ とママのお腹の上で朝までグーグー寝てるし~sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

そういえば1度も使ったことのないパラソルがあったじゃ~~んflair

、、、ということで、暑がりりゅうくんのために出してみました(笑)

401

木陰で冷たい濡れタオル巻きnote 気にいってくれたみたい(笑)

400_2

快適になって、ご機嫌で遊び始めたりゅうくんで~~すheart04

402

黒い娘はアツアツになっても木陰には行かないの~~~(笑)

403

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

あおいほうはお湯 spa 浸かる専用note 水だと「何でよannoy」って顔される(笑)

みどりのほうはお水 happy01 バチャバチャ専用note

501_2

毎朝お湯にのんびり浸かってご満悦な未有ちゃん、ちゅらちゃんheart04

500_2

今日も、暑いのにはぁはぁしながらも浸かってたふたりですconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

日向ぼっこの未有ちゃん、お湯に浸かってうっとりのちゅらちゃんheart02

604

もも~は新しいオモチャを見たとたんに大事な大事なもも~ボールを

あっけなく放りだしました~(笑)今はこのコ↓がイチバン好きみたいheart01

603

金ちゃんはこのコ↓がお気に入りnote 優しくハムハムしていますheart01

601

お誕生日プレゼントに、フルーツ山盛りをいただいてpresent

お芋さん、メロンさん、みかんさん、トマトさん。。。

と毎日美味しいオヤツタイムを満喫させてもらっていま~すnote

今日のオヤツはパイナップルをジュースにしてヨーグルトと一緒にsmile

600

大好きなオモチャで遊んでnote 美味しいオヤツを食べてnote

の~んびり寝る~~sleepy 今日もシアワセな1日だぁぁ~~~(笑)

605

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

今朝はレイたんと一緒にランで遊んできました~~~note

700

ふたりとも、もう大喜び~~~heart02

703

久しぶりに会ったら、お顔がまったくおんなじになってたhappy01

っていうか、早くからキリリッと整っていたレイたんのお顔に、もも~が

近づいたみたい heart04やっともも~も大人っぽいお顔だちになったかなheart04

701

このふたりが一緒に歩いてたら、たぶん誰が見ても兄弟ってわかる(笑)

704

超楽しくて超うれしくてキャ~キャ~遊んでいる可愛いふたりを眺めて

ホント幸せ時間を過ごしてきたママなのでした~~~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

6歳になった我が家のお騒がせ軍団のみなさんheart04

803_2

る~たんは歳をとればとるほど、龍之介にそっくりのイイ男になってheart04

金ちゃんはいつまでもオコチャマ顔の可愛いボクちゃんheart04 

もも~に悪さばっかり教えてるアニキたちも、イタズラ盛りのピークが

最近やっと落ち着き始めた気がする(気がするだけかも・・・)

油断したころに何かやらかすから、まだまだ要注意コンビだけど(笑)

802

ゆうなと未有は、もも~の子育てとともに大人になってきたと思うな~heart04

とくに未有ちゃんは、もも~が赤ちゃんのときに一発激怒してもも~を

怪我させた日以来、まったく爆発しなくなって逆に優しすぎるくらいcoldsweats01

怒るときは容赦しない未有ちゃんも大人になって心が広くなった?(笑)

でも、このふたりはもも~育てで確実にオトナになってる~~shine

801

そんなふたりは今回も仲良くお揃いでおパンツ生活中~heart04

800

ず~っと一緒、なんでも一緒、で龍之介とちゅらに甘え放題で育って

世の中の6歳に比べたら、まだまだ精神年齢は追いついていないと

思うけど、それでものんびり成長してってくれればいいのいいの~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

今日はheart01 素敵なプレゼントをいただきました~~present

900_2

手づくりのササミジャーキーheart04 大きくって厚くって激うまでっす~shine

901_2

さっそくみんなでnote いっただっきま~~~っすsign03

ク~ちゃんママheart04 ありがとうございま~~すheart01

龍之介もた~くさんたくさん食べさせていただきますheart01

1007

盛り上がったところでnote歌いましょ~~~~~ 

birthdayはっぴば~すでい る~たん 

1000

birthdayはっぴば~すでい きんちゃん

1001

birthdayはっぴば~すでい みゅう☆ゆうな~

1002

birthdayはっぴば~すでい み~んな~

1005

可愛い息子たち娘たちも、みんな元気に6歳になりましたheart02

1003

1004

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

ボクのボールちゃん返してくだちゃいぃ~~~weep

ボールを持ってるときのちゅら母さんはコワいのでちゅsweat01

2000

ボールを持ってないちゅら母さんは優しいから大好きなので~ちゅheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »