« お祭でした♪ | トップページ | 黒んぼタライ »

2010年5月 8日 (土)

レイたんのお姉ちゃんモアナちゃんがお星さまになってしまいました。

211

いつもキレイなおねえさんshine とっても素敵なモアナ姉さんでしたheart04

207

レイたん、ふっちゃんはもちろん、ガウくんク~ちゃん元気なチビッコ達

をみんな立派に育て上げたのは何を隠そうモアナ姉さんで~すheart04

214

しばらく前から、病気に負けずに一生懸命頑張っていました。

215

6日の夜にママの腕の中で静かに眠りについたそうです。

216

モアちゃんとはいろんなところにお出かけしましたheart04

217

バニちゃんずにもモテモテのモアちゃんheart04

218

寝姿もheart04 この尻尾がフリフリするとますます可愛いモアちゃんheart04

208

キレイなおねえさんshine も実はすごく食いしん坊だったモアちゃんheart04

210

ポニーテール姿のモアちゃんもとっても可愛いモアちゃんheart04

212

これからは、お空でふっちゃんと一緒だねheart04

204

ふっちゃんは、みんなより急いでお空に行ってしまった未有たちの姉妹

202

これからはお空からふっちゃんと一緒にみんなを見守っていてねheart01

220

モアちゃん、たくさんたくさんありがとう~~heart01 

|

« お祭でした♪ | トップページ | 黒んぼタライ »

news」カテゴリの記事

コメント

heart01フリッカママさま

モアちゃんに遊んでもらったこと、たくさん思い出してますheart04
龍之介とのラブラブ散歩も載せちゃったけど、隣を歩いてる
ガウくんに悪いことしちゃってますよね~~happy02

美人でかっこいいモアナ姉さんheart02ずっとずっと大好きですheart01

投稿: ちゅらママ | 2010年5月10日 (月) 06:41

モアナのこと載せて下さってありがとうございます☆
綺麗ね~…とか可愛いね~って言われるのが大好きだったモアナなので、
ママのブログ見てきっと喜んでるよheart04
龍くんと一緒に並んで歩いたとき、ずんずん龍くんの方に寄って行ってたよね~☆
龍くんのこと大好きだったモアナでしたheart02
ママに作ってもらったお洋服を着て、とっても可愛いお顔で眠るようにお空に昇っていきました。。
たくさん応援して頂いて、本当にありがとうございました☆
龍之介ファミリーのみんな~、ほんとにほんとにありがとうね~☆

投稿: フリッカママ | 2010年5月 9日 (日) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48307677

この記事へのトラックバック一覧です: モアちゃんありがとう☆:

« お祭でした♪ | トップページ | 黒んぼタライ »