« パパ好き好き~♪ | トップページ | いないいないばぁ~♪ »

2010年5月21日 (金)

今日はまろちゃんのお家に遊びに行きました~~note

Cakrqyh2

広~い素敵なお庭で、まろお兄ちゃんにたくさん遊んでもらいました~

まろ兄ちゃんに追いかけっこしてもらってとっても楽しかったももですheart01

Caa7uazk

そのあと、お山登りツアーにも仲間入りさせてもらいました~~note

Dscf6375

みんなロングリードでワンコたちはズンズン先に先に登っていくのに

桃太郎は足元にまとわりついてロングリードなんていらなかった(笑)

Dscf6378

登って降りて1時間くらいのコースなんだけど、キツかった~sweat01

もも~も、ときどきズルッと滑りながら必死に登りました(笑)

やっぱり毎日ポムのお山で鍛えてるみんなはさすがです~~happy02

Dscf6381

折り返し地点の頂上に着いた時点で、ハァハァ疲れてたママです(笑)

Dscf6389

急な斜面で上りもキツかったんだけど、下りもこれまた大変で~sweat01

ワンコのみんなはママ達を置いてスイスイと軽快に降りていく~dash

ここでも、もも~はママとズリズリ滑りながら必死に降りてました(笑)

Dscf6394

日頃の運動不足をあらためて感じた山登りだったんだけど、みんなで

わいわいハイキングするのはとっても楽しかったで~~~すnote 

Dscf6400

遊んでくれたみんなheart04みんな~heart04 どうもありがとうでした~~sign01

オヤツをたくさんいただいたママさんたちheart04 ありがとうございましたsign01

|

« パパ好き好き~♪ | トップページ | いないいないばぁ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

happy01コテハク母さん

お世話になりました~☆ 楽しかったですnote
アイスも美味しかったで~すsmile
普段の平らな道の散歩もズルしてばかりなので、筋肉痛でした(笑)
コテハクコンビは軽快に山道を走っていくから感動でした~heart02
また遊んでくださ~~い☆ ありがとうございました~wink

投稿: ちゅらママ | 2010年5月24日 (月) 23:41

お疲れ様でしたhappy02
ハーハフーフー心臓破りの凄い坂でしたね!
モモタロウくん初対面のワンたちばかりでもすっかり馴染んでましたね。大物だsign03
大家族でワンには慣れてるからかな?しっかりママに寄り添って可愛かったねlovely
噴出しコメントはママらしくってとってもおもしろいね!なるほどっと思ってしまいましたhappy01

投稿: コテハク母 | 2010年5月23日 (日) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48422487

この記事へのトラックバック一覧です: まろちゃん家&お山上り♪:

« パパ好き好き~♪ | トップページ | いないいないばぁ~♪ »