« アッツアツ♪ | トップページ | とほほほほほ。。。 »

2010年5月15日 (土)

ちょっと横になってウトウトしていたときsleepy可愛いボクちゃんたちがっheart01 

21

そ~っとポッケから携帯を取り出してパチリッnote

でも、、、大股広げて転がってたのかな?? ママは~(笑)

もっと引いて撮ると金ちゃんもいるんですよぉheart02 しあわせ~~~heart04 

22

さらに、そんなママの右腕をまくらにしている坊主もいますheart04

こんなに揃ってる偶然は滅多にないので、めっちゃ嬉しかった~~note

23

シアワセの瞬間が撮れたのも嬉しかった~~noteかわいい息子たちheart01

ママのお行儀の悪い姿は見逃しておいてね~~~happy02

|

« アッツアツ♪ | トップページ | とほほほほほ。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01NEROママさま

毛玉軍団にまみれて寝転がってる時間はホント幸せな時間ですnote
ネロくんもひっつき虫さんですか~☆可愛いですね~heart02
ネロくんの背中も大きくて抱きついたら心地よさそうですね~heart04

投稿: ちゅらママ | 2010年5月17日 (月) 16:30

ほんとうに羨ましい限りですlovely
こんなに沢山の家族が集合して寝ている姿は
heart02heart02heart02
こうして寄り添って寝ている姿をNEROに重ね
ると、私とくっついて寝たがるのが分りますね!
NEROにも兄妹をと思ったこともありますが、
散歩を考えるとcoldsweats01
本当にラブは可愛いっ!

投稿: NEROママ | 2010年5月16日 (日) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48365928

この記事へのトラックバック一覧です: シアワセの瞬間♪:

« アッツアツ♪ | トップページ | とほほほほほ。。。 »