« 笑顔も最高~♪ | トップページ | モアちゃんありがとう☆ »

2010年5月 6日 (木)

ご無沙汰してました~coldsweats01 

もも~坊主のイタズラ攻撃も完全無視して遊び呆けていました(笑)

だってだって、浜松まつりなんですから~~notenotenote 

502_2

ついつい撮り忘れてしまって、あんまり載せる写真がありませんが(笑)

昼間は凧場で初子さんたちの凧を揚げてお祝いshine 

↓凧揚げ合戦dash いくつかの町内が凧糸を絡ませて切り合ってます

301

これは最終日、本部の前に練りに行くところdash 唯一撮ってた動画(笑)
あっという間に3日間が終わってしまいます~sweat01

夜は屋台のひきまわしと、町内を練り歩いて初子さん宅での接待beer

307

これは料理やさんの接待で毎年恒例まぐろの解体ショーfish

306

2日の前夜祭 3、4、5の本番、4日間食べて飲んでばっかですdelicious

毎朝美容院にも行くし、1日だけは早起きして町内のおにぎり作りだし、

みんなはお留守番ばっかりさせなきゃならなくて~~sweat01

でも、空いた時間に頑張って全員お散歩~heart02 

いつも毎日なんて全員のお散歩したことないくせに、祭り中は罪悪感で

毎日まじめに全員のお散歩しちゃったりして勝手なママです(笑)

308

そんなささやかな努力も、もも坊主には全然通じませんsweat01

もう1日続いてたら、きっとココから脱走できたでしょうね~~(笑)

310

あと、今年は初めてミス浜松コンテストを見にいってきました~~heart04

町内から出場したあいりちゃんの応援団だったんですが。。。

なんとsign01そのあいりちゃんがグランプリに~~crown もう感激でした~shine

302_3

、、、とそんなこんなで、あっというまに終わってしまったGWでしたhappy01

遊び疲れて今日も怠け者のママのお付き合いで、退屈させてしま

ったので、明日からはりゅうくん達に孝行したいと思いま~~っすsweat01

Cadbek60

偶然お散歩中のハクちゃんに会いましたheart04 

ママ手づくりのお祭衣装shineお顔撮れてなくってゴメンねハクちゃんsweat01

実はコテツちゃんハクちゃんのお家は隣町で近いんで~~すhappy01

|

« 笑顔も最高~♪ | トップページ | モアちゃんありがとう☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コテハク母さま

近くなのになかなか会わないな~なんて思っていたのですが
連休中は2回もお会いできてうれしかったです♪
お散歩中は団体でハクちゃんに突進する危険があるので(笑)
ご無礼な感じになってしまいますが、また見かけたら
ワンコに散歩されてるワタシを笑ってやってくださいhappy01

投稿: ちゅらママ | 2010年5月 8日 (土) 21:44

\(^o^)/さっそく掲載ありがとうございます。
逢う時は逢いますね(・∀・)ニヤニヤ
前日だったかも罪滅ぼしの3頭引き散歩に遭遇しましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
目立つdog目立つsign01
小柄なママの3頭引き!
私の家から東西南北のお散歩コースがあって気ままにその日の気分で出かけます。
ママ家裏の工事にも遭遇しましたよ。その日の記事に載っていたのでフムフムと読ませていただきましたhappy01又よろしく

投稿: コテハク母 | 2010年5月 8日 (土) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48288076

この記事へのトラックバック一覧です: お祭でした♪:

« 笑顔も最高~♪ | トップページ | モアちゃんありがとう☆ »