« シアワセの瞬間♪ | トップページ | パパ好き好き~♪ »

2010年5月17日 (月)

そろそろいけるかな~note って金ちゃんとビーチへ行ってきましたdash

2

最初の5分くらいはルンルンだった金ちゃんなんだけど、、、

お水も少し冷たかったせいか、すぐ帰ろうモードになっちゃってsweat01

おもちゃも放置して戻ってきてしまったのでした~happy02

5

けっきょく、おもちゃを取りに行かされビショ濡れになったママです(泣)

おもちゃを取りに行くときはママについて泳いでくる金ちゃんですcoldsweats01

4

テンションdowndownで帰ってきて、あったか~いシャワーを浴びてshine

ご機嫌さんになった金ちゃん~~heart02 お家で遊んどけばよかった(笑) 

3

今年は海もプールも、始めるタイミングがむずかしいな~~sweat01

暑かったり、涼しかったり、雨が降ったり。。。 去年とちがうなぁ~sweat01

 

|

« シアワセの瞬間♪ | トップページ | パパ好き好き~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48383780

この記事へのトラックバック一覧です: とほほほほほ。。。:

« シアワセの瞬間♪ | トップページ | パパ好き好き~♪ »