« 甘えん坊もも~の日課♪ | トップページ | あらら~ »

2010年4月15日 (木)

新しいオモチャを見るとすぐに群がるみんなと違って、る~たんは

お気に入りなものにこだわって毎日大事に遊びますnote

23

優しいる~たんもコレばっかりは譲れないんですheart02

20

他のオモチャはすぐに譲ってあげるんだけどね~~happy01

22

お気に入りすぎて咥えてる間ず~っとプ~プ~鳴らしてますnote

追いかけっこしながらもプッププップ鳴らして走ってるの(笑)

21

そうsign01色はどっちでもいいんだよね~heart04この形のプ~プ~が好きheart04 

ママは古いオモチャも大事にできるる~たんが大好きだよ~~~heart01

|

« 甘えん坊もも~の日課♪ | トップページ | あらら~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48093858

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはこれ♪:

« 甘えん坊もも~の日課♪ | トップページ | あらら~ »