« 仲良しさんね~(笑) | トップページ | カワイイ母さん♪ »

2010年4月 5日 (月)

我が家は狭いながらも、お外の遊び場でワイワイガヤガヤnote

取っ組み合いしたり追いかけっこしたり毎日楽しく騒いでいて~note

5000

いちおう道路から見えないし (うるさいから徒歩の人は隙間から覗くけど 笑)

どんなに騒がしくっても苦情も言わないでいてくれる優しいご近所さんに

恵まれてホントのびのび~暴れさせてもらってるんですhappy01

5003_2

でも初めて見る人にはすごい光景らしくって、裏のおうちの解体工事に

来ているおっちゃんたちは屋根の上から「お~い !あそこすごいぞ~!」

って集まって眺められてました(笑)上から見学されると隠れようもなくsweat01

おっちゃんたちの声に益々騒ぐし跳んで暴れて余計に恥ずかしい(笑)

5002

まぁ、すぐに屋根はなくなり解体も終わったからもう大丈夫だけど

また新しいおうちの屋根があがってくるとまた眺められるだろうな~happy02 

5005

こんな怪獣みたいな顔して暴れてたら爆笑されても仕方ないよね~(笑)

|

« 仲良しさんね~(笑) | トップページ | カワイイ母さん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48009905

この記事へのトラックバック一覧です: 上から~(笑):

« 仲良しさんね~(笑) | トップページ | カワイイ母さん♪ »