« 大中小 | トップページ | 甘えん坊もも~の日課♪ »

2010年4月11日 (日)

今日は菜々ちゃんが遊びに来てくれました~~~note 元気娘参上happy01

9000

モコちゃん風ちゃん鈴ちゃん雪ちゃんみんなでランで遊んで~dash

パワフルふぁみり~に、もも~ついていけてない感じ~(笑)

9001

ここで、カメラの電池が切れちゃいました~(泣) 全然撮れてない・・happy02 

気をとりなおして、ここからは携帯で~wink

一緒に病院に行きました~note 菜々ちゃんは1年ぶりにお顔見せheart04

菜々ちゃん、産まれた病院だよ☆ 覚えてるかな~?? happy01 

9002

菜々ちゃん、ホントゆうなママにそっくりheart02

診察室でドキドキ固まっちゃうところもそっくり~~happy01

9004

体はゆうなよりもひとまわり小さくて21キロheart04

9003 

もも~が初めて大きく見えた~happy02 なんかお兄ちゃんぽく見える(笑)

|

« 大中小 | トップページ | 甘えん坊もも~の日課♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

こちらこそ今日はどうもありがとうございました~sign03

今度はレイたんと浜名湖デビュ~waveできるといいですね~note

ぜひまた遊んでくださいheart02ありがとうございましたhappy01

投稿: ちゅらママ | 2010年4月12日 (月) 00:07

今日は有り難う御座いました
ももたんと菜々も久しぶりに遊べましたね
次回はレイネちゃんに逢いに行きます~~

ももたんまた遊んでね  菜々より

投稿: モコママ | 2010年4月11日 (日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48060008

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々ちゃんと♪:

« 大中小 | トップページ | 甘えん坊もも~の日課♪ »