« 忙しいゆうな、、、 | トップページ | 笑顔も最高~♪ »

2010年4月30日 (金)

昨日の朝お外で遊んでいると雨がザ~ッと降りだしてきた時のことrain

702

「早く早く~~!!」ってみんなバタバタとお家の中へdash

703

じゃあ、仕方ないからヨーグルト食べてネンネしよっか~☆

って準備しようとしたら。。。 未有がいないじゃ~んsign03

いつもお部屋に入ると一目散に階段を駆け上がっていく未有なので

当然イチバンにお部屋に入ったと思っていたのにsweat01sweat01sweat01

急いでお外を見に行くと、居ましたsweat01 びしょ濡れの未有ちゃんが。。。

701

みんな入ったと思ってドアを閉めちゃったとき、まだ未有お外にいたの

突然どしゃぶりの雨&雷もゴロゴロthunderほんの2~3分のあいだでも

未有ちゃんは洋服も体もびっしょびしょになってしまっていましたcoldsweats02

700

こんなときに大きな声でワンワンしてくれればいいのに。。。

ドアの向こうでジィ~っと待ってた未有ちゃんなのでした。。。

704_2

未有ちゃんホントにホントにごめんね~~sweat01sweat01sweat01

昨日は1日たっぷり未有ちゃん特別サービスhappy01ご機嫌とりまくりましたheart02

|

« 忙しいゆうな、、、 | トップページ | 笑顔も最高~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/48225361

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにゴメンね~~:

« 忙しいゆうな、、、 | トップページ | 笑顔も最高~♪ »