« 得技?? | トップページ | 今日も雨だぁ、、、 »

2010年3月 5日 (金)

昨日は朝ごはん抜きでレントゲン検査に行ったちゅらちゃんheart02

お迎えにいって、車で少し待たせていたあいだに、、、

お買物バックを広げて、ひとりでパーティーやってくれました~sweat01

6個入りの黒糖ロール1袋、8本入りのスナックパン1袋、おから1袋、

さんまの蒲焼2コ入り1パック、、、車に戻ると顔じゅう体じゅう

見事におからまみれのちゅらちゃんがもぐもぐしてましたsweat01

5003

他の子だったらちゃんと非難しておくところ、おりこうなちゅらちゃん

だから安心していたママがいけなかっんですが、、、coldsweats01

鎮静剤使ったから、ゴハンは遅めにしてね~って言われた矢先に

たらふく食べてしまってお腹がパンパン(って元からだけど、、、笑)

5004

当然ゴハン抜きなんだけど、みんながゴハンを食べてるときには

「ちょっと~sign01アタシのゴハンは~~sign01」ってすごい騒いで~(笑)

その後、吐くこともなく下痢することもなく、ぐ~っすり寝てましたcoldsweats01

ダイエット中だっていうのに、すごい栄養とりすぎちゃったな~。。。

先生~看護婦さ~ん、ご心配おかけしてゴメンナサイでした~sign03

今朝もいつもどおりゴハンを食べてご機嫌さんnote快便でした~happy01

 

|

« 得技?? | トップページ | 今日も雨だぁ、、、 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01フリッカママさま

レイたんに会うの楽しみ~heart02
ちゅらと未有に似てきたら触り心地よさそう~(笑)
マイクロチップ我が家も全然やってないからやらなきゃですね~
脱走癖があったら、それは龍之介のDNAだぁ~(笑)

車を開けた瞬間のちゅらの「ヤバッ!」って顔は忘れられません~(笑)
レイたんも同じ顔するんだろうな~happy02

投稿: ちゅらママ | 2010年3月 8日 (月) 19:25

ちゅらちゃん☆ママの目を盗んでの大胆な行動!
スリル満点でさぞかし美味しかったことでしょうね~(笑)
レイネはちゅらちゃん似かな?体重28.5キロでした!
今後は太りすぎに注意~…だそうです~(笑)
麻酔かけたついでにってマイクロチップも入れました!
脱走癖のありそうなレイネには必要かも~(泣)

投稿: フリッカママ | 2010年3月 6日 (土) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47726135

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのちゅらちゃん !:

« 得技?? | トップページ | 今日も雨だぁ、、、 »