« やっと晴れた~~♪ | トップページ | レイたんとランララ~ン♪ »

2010年3月28日 (日)

モコママさんから、モコちゃん菜々ちゃんたちの間でとっても大人気の

マッサージ機をいただいたので、さっそく使わせていただきました~note

1

未有ちゃんはすぐにマッサージくんに夢中でうっとり~(笑)

他のみんなはというと、、、ぶるるる~っと動くもんだから、その動きに

目を合わせないように離れたところで寝たふりしてしまいました(笑)

2

ゆうなは息をひそめて隠れていますcoldsweats01

3

しばらく誰も寄ってこなくて、未有ちゃんひとりで満喫していましたがnote

4

だんだんと、緊張しながらも興味をもって背中に当ててもらうようにhappy01

5

どうやら首のタルタルまわりがいちばん気持ちいいみたいですheart02

6

モコママさん、どうもありがとうございました~~ (^O^)

|

« やっと晴れた~~♪ | トップページ | レイたんとランララ~ン♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47931255

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくん意外に怖がり??(笑):

« やっと晴れた~~♪ | トップページ | レイたんとランララ~ン♪ »