« おまけの坊や♪ | トップページ | 水遊び派♪まったり派♪ »

2010年3月 1日 (月)

お目目の赤みや腫れはだいぶ治ったもも~なんだけど

4001

昨日の夜ヘソ天のもも~のお腹に黒い動くものがいたの~sweat01

ダニかノミかわかんなかったので、セロテープで白い紙に貼り付けて

今日病院に持っていったら、ダニさんでした(笑)

4000_2

いつも毛だらけの我が家はお布団やカバーは同じものを何枚も買って

マメに洗っても、ダニとかたくさんいるんだろうな~とか思ってたけど

実際に見つけたのが初めてだったので、ちょっと怖かった~bearing

ティッシュの中で死んでると思ってたら元気に脱出してくるんだもんcoldsweats02

だからセロテープ作戦になったわけなんです(笑)

4002

で、とりあえずもも~だけフロントラインをしてもらってきたんだけど

ゆうながず~っとクンクンもも~の首を嗅ぎまくって止まらないの(笑)

4003

ゆうべから寝ているみんなをコロコロひっくり返してチェックチェックeye

また見つけたらセロテープでぺったんこしてやるんだから~angry (笑)

|

« おまけの坊や♪ | トップページ | 水遊び派♪まったり派♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

病院でチェックしてもらって、キレイに取れてたんだけど
気をつけて取らないといけないんですよね~sign01
白組はチェックもしやすいけど、黒組はわかりにくそうですよね~
なんか秘訣あったらまた教えてくださ~いhappy01
フロントラインって意外と高かったし、全員となったら困るし~(笑)

楽しみですね~snow 雪がいっぱいあるといいですね~heart02

投稿: ちゅらママ | 2010年3月 2日 (火) 22:59

ももたん1番美味しかったのかも・・
暖かくなると散歩のお土産ダニさん気をつけないと
針が取れなくなると大変よ
ダニも危険があるようです

明日の夜から長野に雪遊びに菜々ちゃんも行きます
久しぶりのお泊りと雪遊びの菜々テンションあがるだろうね
写真写してきます~~~

投稿: モコママ | 2010年3月 2日 (火) 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47699211

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった~♪:

« おまけの坊や♪ | トップページ | 水遊び派♪まったり派♪ »