« ちゅら姫さま☆ | トップページ | りゅうくん意外に怖がり??(笑) »

2010年3月26日 (金)

雨の日もお部屋で暴れてはいるものの、穏やかな時間も多いnote

あんまり騒がしいときには雨を見せると、なんとなく静かになる(笑)

Sany0857

大人なふたりは雨の日は食べるときくらいしか動かないし(笑) 

Sany0855

今朝は気持ちいい~お天気sun

Sany0838

雨じゃないとわかったら、も~~大騒ぎで2日間まるまるお部屋に缶詰

だったからエネルギーも有り余って体当たりも痛いっsweat01

Sany0840

ちょっと動けばいちいち反応されて、洗濯機のスイッチを入れに行くとか

の一瞬の間にもティッシュ箱をビリビリ破ったり、その辺のものを何でも

かんでも口に入れてみたりと大暴れ (もも~、きん、る~坊主トリオ)

Sany0841_2

龍之介も足のまわりをまとわりついてワォワォ騒がしい~~happy02

こんなとき、女の子のほうが落ち着いてて聞き分けがいいんですheart04

だって、慌てなくたってお外で遊べることはわかってるんだもんhappy01

Sany0847_2

ボクちゃんずには「もうちょっと待っててね」っていうのが通じない(笑)

|

« ちゅら姫さま☆ | トップページ | りゅうくん意外に怖がり??(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47917980

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れた~~♪:

« ちゅら姫さま☆ | トップページ | りゅうくん意外に怖がり??(笑) »