« おうた~ん♪ ぶるた~ん♪ | トップページ | ちゅら姫さま☆ »

2010年3月23日 (火)

土日はお泊り保育に行ってました~~~note

100000

毎度おなじみ満員の助手席(笑) 窓から顔を出し隊dash

100001

窓は半分開けてロックしておかないと、お外へ飛び出しちゃいます(笑)

100003

いつもお行儀がいいのは未有ちゃんで~~すheart01

100002

もも~は、おうたんとたくさん遊んだ翌朝なので大人しかった~(笑)

100004

昨日は、おうたんママからいただいたpresentのオモチャで遊びまくり~~note

100006

未有ちゃんはやっぱり食べ物の形のオモチャが好きなんだよね~(笑)

100007_4

そんなこんなで、いつのまにか火曜日になっちゃってました~~happy02

|

« おうた~ん♪ ぶるた~ん♪ | トップページ | ちゅら姫さま☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47890583

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、、、:

« おうた~ん♪ ぶるた~ん♪ | トップページ | ちゅら姫さま☆ »