« りゅうくん意外に怖がり??(笑) | トップページ | ラブラブ♪ »

2010年3月30日 (火)

今日はレイたんと久しぶりにランで遊びました~~notenotenote

1000

しばらく会わないあいだにレイたんはおりこうさんになってました~heart02

オスワリもマテもできないもも~とはえらい違いです(笑)

1005

楽しくてしかたなくって、仲良く走り回って大ハシャギのふたりheart02

1001

でも、それ以上にはしゃいでいたのがりゅうくんでした~(驚)

Sany0996

チビッコたちに負けずにボールを追いかけたり、跳びまわってnote

いつも探検ばっかりのりゅうくんがこんなに弾けるのはホント珍しいhappy02

帰ってからはお布団に埋もれて動きませんけどね~(笑)

1004

転げまわって真っ黒になって遊んで大満足で帰りました~~note

1002

龍之介も元気いっぱい楽しんでくれて、とってもとっても楽しかった~heart02

|

« りゅうくん意外に怖がり??(笑) | トップページ | ラブラブ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01フリッカママさま

とってもたのしかったです~~note
ホントりゅうくんには驚きでしたけど、やっぱり
帰りの車ではグッタリ~となってましたcoldsweats01
でも、あれだけ弾けられるのは体調がイイんですよね~heart04
明日はゆっくり休ませてあげようと思いますhappy01
もも~も車でグースカピーでしたけどね~(笑)
いい季節になるので、ぜひまた遊んでくださ~いsign03

カボチャちゃんはトラウマにならないといいですね~happy02

投稿: ちゅらママ | 2010年3月30日 (火) 19:11

お天気もよくて楽しかったですね~happy01
それにしても龍くんの元気よかったこと☆
体調のよい証拠goodよかったよかった~♪
もも~☆また遊ぼうね~heart04

それにしても、カボチャちゃんには気の毒なことをしたかしら~(笑)

投稿: フリッカママ | 2010年3月30日 (火) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47949830

この記事へのトラックバック一覧です: レイたんとランララ~ン♪:

« りゅうくん意外に怖がり??(笑) | トップページ | ラブラブ♪ »