« 見つけちゃった~♪ | トップページ | 得技?? »

2010年3月 2日 (火)

水遊びが好きで好きでたまらないゆうなheart02 

何度も上ったり下りたり「早く蛇口をひねりなさ~いsign01」って言う(笑)

3000_2

でも、今日は濡れるとちょっと寒いのでお湯遊びhappy01

ちゅらはお湯だとお風呂気分で頭からジャブジャブ浴びるのが好きheart02

ゆうなはお湯でもお水でも出る瞬間にお口で受けるのが好きheart02

もも~は溜まったところをジャバジャバ~ってかき出すのが好きnote 

3001

この3名以外は、まだお水遊びの気分にはならないみたいで~す(笑)

3002

見えてないけど、未有ちゃんも隣でゴロゴロ転がってます(笑)

|

« 見つけちゃった~♪ | トップページ | 得技?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47709068

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び派♪まったり派♪:

« 見つけちゃった~♪ | トップページ | 得技?? »