« 水遊び派♪まったり派♪ | トップページ | まさかのちゅらちゃん ! »

2010年3月 4日 (木)

朝晩のお薬の時間も楽しみなりゅうくんheart02

「りゅう~お薬飲む~??」って言うと、すぐやってきますsmile 

まわりが騒がしいのは気にしないでくださいhappy02

まるでオヤツみたいに美味しそうにdelicious
最初の頃の16錠もいっぺんにゴックンできてました

最初は→ 5000 今は→ 5001

ホメオパシーのレメディも飲んでいるりゅうくんheart02

これは逆にめちゃくちゃ小さい粒をひとつなんだけど、これも上手にdelicious

ステロイドもムシャムシャと美味しそうに噛んで食べる変わり者です(笑)

|

« 水遊び派♪まったり派♪ | トップページ | まさかのちゅらちゃん ! »

治療」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47726044

この記事へのトラックバック一覧です: 得技??:

« 水遊び派♪まったり派♪ | トップページ | まさかのちゅらちゃん ! »