« ヨーグルトのじかん~~♪ | トップページ | あらら、、、 »

2010年3月19日 (金)

今日は東京から桜次郎くんが遊びに来てくれました~heart01

06_4

1年ぶりの仲良し兄弟の再会~heart02  ふたりとも大喜びでっすnote

おうたんは大きくてかっこよくなってました~shineもも~小っちゃかったsweat01

2

おうたん家のぶる~なお姉ちゃんにもたくさん遊んでもらいましたnote

07

ぶる~なちゃんは、8歳のとってもキレイなお姉さんheart01 

02

赤ちゃんの頃と変わらないプロレスnoteぶる姉さんも負けてないよ~heart04

01

龍之介も一緒になっていっぱいはしゃいで遊んでました~heart04 

05

おうたんはレイたんと本当にそっくりで~heart02

お顔もスラッとした体型もキレイな毛並みも疲れたときの表情も~happy01

それに比べてもも~は、童顔だしガリだし毛もクリクリのパサパサ(笑)

1

甘えん坊のおうたん、さりげなくぶる姉さんのお手手にお尻をのせたり

08

ボールのとりっこに勝つと報告しにいったり、めちゃ可愛いの~heart01

毎日ぶる姉さんにピッタンコして甘えん坊しているんだろうね~~heart01

09

ぶるちゃんも可愛いおうたんを優しく見守っててホント愛くるしい~heart01

りゅうくんは、ちゅらには内緒でぶるちゃんとお写真撮っちゃった(笑)

3

ぶるたん、おうたん、遊びに来てくれてありがとう~~~heart04

とっても楽しかったで~~~すheart02 もも~大爆睡中で~~~すsleepy

|

« ヨーグルトのじかん~~♪ | トップページ | あらら、、、 »

赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47854199

この記事へのトラックバック一覧です: おうた~ん♪ ぶるた~ん♪:

« ヨーグルトのじかん~~♪ | トップページ | あらら、、、 »