« ラブラブ♪ | トップページ | 見つけちゃった~♪ »

2010年2月26日 (金)

りゅうくんの診察heart02 今日はオマケの坊や付き (笑)

もも~は、ここ1週間くらい左のまぶたが赤いのでお薬をもらいにhappy01

2000

今日も順調に? 体重が1キロ増えてたりゅうくん 41. 9キロ、、、sweat01

反対に、ぜんぜん大きくならないもも~の体重は25キロhappy02

ゆうなと同じだけど、手足や体はゆうなより長いので痩せてみえるし、

我が家の中ではありえないスリムっぷりなので、ガリガリに見える(笑)

2001

未有ちゃんのお肉を移植してあげたくなっちゃうくらいです(笑)

きっと世の中のラブちゃんたちでは、標準の体型なんだとは思うけど

ママ的には、もう少したくましい男の子になってほしいんだなぁ~~bleah

|

« ラブラブ♪ | トップページ | 見つけちゃった~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

菜々ちゃんも軽そうですね~happy01
我が家の家系はこんなスリムなはずないんですけど~(笑)
イケメンパパのおかげかもしれませんね~heart02
ゆうなと体重が同じでも、肉づきが違うからもも~は
ガリガリに感じちゃうんですよね~
菜々ちゃんとも並んでみたいですnote

投稿: ちゅらママ | 2010年3月 1日 (月) 21:01

ももたん 25キロですか  菜々は23キロぐらいかしら・・
家も2匹とちがってスマートで手足が長い
服を脱がすと贅肉無し  喰いしんぼさんですが
肥らない体質かも  うらやましい~~~わ(モコ&風)
ももたんはママが願うように男の子だもの
お肉付いても良いかもね

投稿: モコママ | 2010年2月27日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47670942

この記事へのトラックバック一覧です: おまけの坊や♪:

« ラブラブ♪ | トップページ | 見つけちゃった~♪ »