« ちゅら&もも~ | トップページ | おたのしみ♪ »

2010年2月15日 (月)

いつも病院に行くとカワイイお友達に会えますheart02

だ~れもいなかったので待合室でりゅうくん撮影会して遊びました(笑)

25

ラッピーくんとまろちゃんのママたちはいろんな活動をしているんですheart02

26

2週間ごとに血液検査に通院している龍之介、経過は順調ですconfident

IBDと診断されたあと33キロまで減った体重も40キロにup

ベスト体重が37キロなので、ちょっと戻りすぎだけどsweat01 ちゃんと栄養が

吸収されている証拠なのは嬉しい結果note むちむちお肉が愛おしいheart01

27

アルブミンやその他の数値も正常値に戻ってきていて、体調も良好note

最高7種類16錠飲んでたお薬も、9.5錠そのうち2.5錠は1日おきに減って

毎日元気に遊んでいますhappy01 きゃわいいお顔でしょ~~~(笑)

28

この調子で、お薬ももっと減るように頑張ろうね~~heart02

29

おやつもね、先生には内緒でちょっとずつ食べちゃったりしてるよ~bleah    

|

« ちゅら&もも~ | トップページ | おたのしみ♪ »

治療」カテゴリの記事

コメント

heart01モコママさま

この調子で念願のタルトが食べられるようになるといいですhappy01

ありがとうございま~すheart04

投稿: ちゅらママ | 2010年2月16日 (火) 00:16

龍くん  頑張りましたね  ママもネ

元の龍くんの体重に・・少し多いか??happy01
お薬が減て良かった
おやつの有る生活復活 もう少しで美味しいフルーツケーキ
食べれるかも・・

嬉しいおたよりと可愛いお顔見れましたscissors

投稿: モコママ | 2010年2月15日 (月) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47559263

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくん順調♪:

« ちゅら&もも~ | トップページ | おたのしみ♪ »