« ちゅら☆ゆうな☆る~たん♪ | トップページ | 一緒なの♪ »

2010年2月 2日 (火)

もも~のお誕生日から、とっても楽しい毎日が続いていま~すnote

93

菜々ちゃん、うみちゃん、おうたん、レイたんのお家からたくさんのpresent

をいただいて、毎日がパーティーみたいに大騒ぎで~~すnote

90

アレでもコレでも遊びたくって、もぅ忙しくって忙しくって~~sweat01

94

りゅうくんもいつもみたいに横取りされずに、ゆっくり遊べてます(笑)

92

おうたんママがジャガイモをた~くさん送ってくださったので、頑張って

フリッカママに習ったポテチに挑戦~happy01 なんかいい感じじゃない??    

98

そして、またまた嬉しいうみたんママの手作り酵素shine

金ちゃんのカイカイにいい効果がでてきているようで調子いいですgood

97

体調がいいと、とってもご機嫌さん遊ぶ金ちゃんですheart02

95

未有ちゃんはバーガーさんもキレイなまま大事にしているんだけどheart04

このパンさんもお気に入りにnote オモチャもパン系が好きみたいhappy01

96

未有ちゃんは、お気に入りにしか反応しないのでみんな騒いでいても

バーガーとパンをキープして地味~に自分の世界を楽しんでいますnote

|

« ちゅら☆ゆうな☆る~たん♪ | トップページ | 一緒なの♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47460375

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい楽しい♪:

« ちゅら☆ゆうな☆る~たん♪ | トップページ | 一緒なの♪ »