« 嬉しい楽しい♪ | トップページ | テレビっ子♪ »

2010年2月 3日 (水)

ここのところ、ちゅらが右腕をなんか痛そうにしているのが続いたので

先週の金曜日に検査してもらいました~。 ちょうど龍之介も診察日heart02

100_2

原因は骨軟骨症という、肩の関節の軟骨が欠けてる部分があることで

痛いそうです。欠けてる部分が関節内にあると手術をして取らなければ

ならないのですが、ちゅらは痛みもひどくないので、とりあえず無理せず

大事にして様子をみていきますconfident なので、1週間くらい安静にしよう~

とお散歩を控えて、龍之介のお散歩の相棒がチビッコたちの日が続い

てて、、、そしたら、コミュで不満爆発されたってわけです(笑)

101 

寝ていたりゆっくり歩いているのは痛くなくて、走り出したり急な動きを

するときに痛いだけ、龍之介とのんびり短めのお散歩は大丈夫sign01

と本人が言うので、お散歩はすることにしました~coldsweats01

イライラしてお留守番しているほうが体に悪いだろうしね~(笑)

102

もも~を追いかけまわして遊んでるほうが控えたほうがいいかもねcoldsweats01

   

|

« 嬉しい楽しい♪ | トップページ | テレビっ子♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47471886

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒なの♪:

« 嬉しい楽しい♪ | トップページ | テレビっ子♪ »