« お鼻♪ | トップページ | ちゅら&もも~ »

2010年2月 9日 (火)

またまた、またまた、カメラが壊されました壊れましたweep

で、また修理代のほうが高くつくのでイチバン安いのを買ってきたけど

なんだか上手く撮れなくって~~sweat01 ますます泣けてくる。。。 

400

そんなところに携帯もおかしくなって~sad 

すぐに電池が切れちゃうから、修理に出してみたんだけど原因は

電池ではなく、本体の中が破損していて修理不能。。。

きっと、もも~の歯型がどこかに深く入ってて壊れかけてたのかもsweat01

401

まぁ、油断しているほうがイチバン悪いんだけど。。。

このノンキな坊や↓どうにかならないもんかな~(笑)

403

 

|

« お鼻♪ | トップページ | ちゅら&もも~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47534303

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁ~~、また(泣):

« お鼻♪ | トップページ | ちゅら&もも~ »