« うみたん♪ | トップページ | 嬉しい楽しい♪ »

2010年1月31日 (日)

今日はコミュ二ケーションhappy01 メンバーは downwardleft

80

今日はる~たんが可笑しかったで~すhappy02

鼻歌♪ふんふ~ん って歌いながらお部屋に入って、ご機嫌でお部屋を

ウロウロしてから突然ウンチッチしはじめましたcoldsweats01 恥ずかしいっ(笑)

ふんふん鼻歌の中で「る~たん、る~たん」って言ってるけど何の歌??

って聞かれて最初わかんなかったんだけど、考えてみたらときどき歌う

んだった~ママが(笑) ♪さっちゃんはね~ の替え歌sweat01

82

下でジャックくん、アンリくんに遊んでもらっていたので楽しくて楽し

くって歌いながらコミュを受けていたる~たんなのですnote

おうちでもボクは毎日楽しくやってるよ~って言ってましたhappy01

昨日の朝起きたら、コロコロのプラスチックの芯の部分が半分くらい

なくなってた事件があったので聞くと、犯人はもも~だよって言うの。

でも、る~たんのウンチにも破片があるよね~って聞くと「最初もも~

が持ってきたんだよ」イタズラに関してとっても気が合うふたりらしいsweat01

金ちゃんのことも「強くなったよ」って変化を感じていて、このあいだは

金ちゃんがる~たんにガウガウッてしてたんだけど何だったの??って

聞くと、ちょっと注意したら怒られたらしく「もう言うのやめよ~」って

言ってた(笑)る~たんってホント龍之介に似て器の大きい男だぁ~heart02

最近とっても甘えん坊になってママとイチャイチャしてくれるる~たんheart04

でも、ゆうなとか未有にバカじゃな~い?みたいに冷やかされるって(笑)

赤ちゃん誕生のあとは、る~たんにも精神的に負担をかけちゃってた

けど、すっかり落ち着いて毎日楽しく過ごしてくれてて安心しました~heart01

81

ゆうなには、今日も「もう赤ちゃん産まないよ」って言われましたsweat01

「もう産まなくていいんだよ~ゆうなは頑張ったもんね。ごめんね~。」

子育ても、もう終わりsign01あとは未有がやってくれるもんsign01ってことで

もも~はウルサイからみんなにお任せで、お母さんしないもんsign01って

みんなで毎日楽しく遊んでいたいのがイチバンnote 未有とはなんでも

一緒がよくて、今日は未有ちゃんお留守番だったので早く帰って遊び

たいって(笑) あと、ゆうなはお家が大好きっ子らしいですhappy01

龍之介が最近あんまり遊んでくれない~って言うから、龍之介は体調

悪いときもあるからちゅらに遊んでもらったらって言うと「コワイもん」

って(笑)ちゅらは一緒になって激しく遊ぶタイプなので、受け身で優しく

相手してくれるパパがいいみたいですcoldsweats01 龍之介にもっと甘えたいって

いうのがイチバンの要望のゆうなちゃんでした~~happy02

女の子の中では、いちばん繊細な性格なゆうなだったのですが出産後

は未有とちゅらみたいに超ポジティブで強いオンナに変身したみたいhappy01

我が家のオンナたちは、お気楽に長生きしてくれそう~~(笑)

83

そして、相変わらずシアワセいっぱいのちゅら様heart04 可愛いもも~と

遊ぶのが楽しくて~note 遊んであげてるっていう訳でなく自分が遊びた

いときに、もも~は子供たちよりノリがいいし思い通りになるから好き

みたい(笑) 最近右腕が痛くて検査したところなんだけど、走り出したり

する瞬間が痛いけど普段は特に痛みは感じてないそうで気をつかって

お散歩を控えていたことが逆に不満だったみたいsweat01っていうのも、

龍之介とのお散歩に未有とかを連れたりしていることに妬いてて

「ワタシ置いてかれてるのよ~~」って怒ってるらしい(笑)

ゆっくり歩くのは痛くないから、龍之介とのお散歩はちゅらを連れて行く

約束をしましたcoldsweats01あと、龍之介のこともっと大事にしてって言われたhappy02

もちろん、とっても大事にしているつもりなんだけど、ちゅらの言い分は

「リュウがいなくなっちゃったら困るんだから~」って、ちゅらも一緒に

看病してあげて~って言うと「それはママがちゃんとやってよ~」ってsweat01

「リュウ大丈夫~??って言ってあげてるよっ」って、そうすると龍之介が

「大丈夫だよ、心配するなheart02」って言ってくれるって。。それはそれはcoldsweats01

84

ママに言いたいことは~??って聞くと、ゆうなと未有がオヤツを横取り

するから怒って~sign01とか、ちゅらの口から出てくるのはいつも龍之介と

食べ物のことばかり(笑) 他の子たちはママにもっとかまって欲しいとか

可愛いこと言ってくれるのに、ちゅらの頭の中は龍之介でいっぱいなん

だよね、、ちゅら様のためにも龍之介を大事に大事にさせて頂きますconfident

今日もとってもいい時間を過ごさせていただきましたheart04 龍之介の病気

のことでみんながいろいろ考えてて、すごくよく見ているな~ってことも

わかったり、とっても強い家族の絆も感じて幸せな気持ちになりますheart01

よぉ~~っしnoteる~たんでも起こしてお歌うたってあげようかな~(笑)

85

ジャックくん、アンリくん、リギちゃん、パパさんママさん、今日は

たくさん遊んでいただいて本当にどうもありがとうございました~heart01

写真が全然撮れてなかったです~ゴメンナサイcoldsweats01 

 

 

|

« うみたん♪ | トップページ | 嬉しい楽しい♪ »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47447952

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら☆ゆうな☆る~たん♪:

« うみたん♪ | トップページ | 嬉しい楽しい♪ »