« 未有ちゃんのたからもの♪ | トップページ | おめでとう☆ »

2010年1月27日 (水)

陽もあたっているのに、ヒーターにもへばり付く未有ちゃんhappy02

今日もバーガーさんは大事にしています(笑)

50

そして今日もしつこくバーガーを狙うもも~sweat01 

いつ、どこで、何をしたのか、お顔に傷があるのはなぜだろう(笑)

51

さてさて、オヤツでも食べよっかな~note

美味しいケーキいただいたんだよね~未有ちゃんっwink

52

かわいく待ってた未有ちゃんにイチバンにおすそわけしようと思ったら、

ゆうなに横取りされました~~happy02 油断してたからビックリした~(笑)

未有ちゃんの喜ぶ顔を撮ろうとおもったのにな。。。

53

りゅうくんにも特別に少~しだけheart04

舐める程度だけど、すごい勢いでフォークにかぶりつきました(笑)

54

美味しいチーズの香りに、みんながドッタバッタ大騒ぎの流れのまま

フォークにポテトを刺してみたら、すぐにバレちゃった(笑)

55

まぁ、けっきょくはポテトだってなんだって食べるんだけど~delicious

      

|

« 未有ちゃんのたからもの♪ | トップページ | おめでとう☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/47407068

この記事へのトラックバック一覧です: バーガーさんとケーキさんとポテト♪:

« 未有ちゃんのたからもの♪ | トップページ | おめでとう☆ »